忍者ブログ

絢爛を夢見て

此処は株式会社トミーウォーカーが運営するPBWゲーム【シルバーレイン】のブログになります。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安心の吐息

身体中の緊張が解けていくのを感じながら、
静かに瞼を閉じる。

やっと終わった。

もちろん、問題はまだいっぱいあるけど…。
けど、この戦いは終わった…。
守る事が出来た。
世界結界。
そして…大切な友への誓いを――。

大切な人達が傷ついた。
その度に胸が痛くなって、苦しかった。
誰も欠けないでと、私の心が確かに叫んだ。

この戦いで…失われた命も在った。
だから…終わりへの安堵と共に、
今は、失われた彼等へ祈ろう……。

どうか安らかに…。
おやすみなさい。

私はまだ、先へ進みます。

PR

お疲れ様でした

戦争、お疲れ様でしたっ。

この戦いで失われた命に心から祈りを…。
そして、傷を負った人達はゆっくり休んで下さいね。

まだまだ解決してない事は多いけど、
今は…ゆっくり休んで、次に生かしたいな。

(ミルクティー飲んでほんのり

ゆっくり、広がる空を見上げる

心はただ


静かに落ち着いていた

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/24 羅輝]
[08/24 雛]
HN:
司導羅輝
性別:
女性
趣味:
昼寝、読書
忍者ブログ [PR]
Template by repe