忍者ブログ

絢爛を夢見て

此処は株式会社トミーウォーカーが運営するPBWゲーム【シルバーレイン】のブログになります。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切なくて

とても・・・・・自分でもどうしてって思うぐらい分からない

ただ、どうしようもなく・・・自分が不甲斐なくて・・・苦しい。

何で・・・・こんなに苦しいんだろう。

何でこんなに切ないんだろう・・・・・・。


あ~・・・・駄目だ。
こんな考えばかりじゃ駄目だ・・・・・。


うん・・・・頭では分かってるのになぁ・・・。

馬鹿だ・・・・・・・・私・・・。


うん・・・・・・どうしようもない・・・馬鹿だ・・・。


ただ・・・・今言いたい言葉は――――。







PR

心 ゆらり

突然、本当に突然それは来る

意味も無く急に寂しくなって

意味も無く急に苦しくなって

ただ、ただ――――怖くなる


何が怖いか分からない


でも


確かに感じる、胸の奥に在る何か

確かに痛む、切ない何か


今日は何杯のミルクティーで誤魔化せるかな――――。

初めての学園祭

二日間の学園祭も終わったなぁ。
なんだかあっと言う間だった気がするけど、凄く楽しかった。

初めてだったから少し緊張してしまったけど、
賑わう学校の雰囲気に次第に緊張も解けていった。
心から楽しめた学園祭だった。

お客さんへの接客も・・・うん、何とかできた・・・はず(遠目
皆がいてくれたから緊張も和らいで出来たから本当に感謝。
仔羊にも触れたし・・・ああ、可愛かったなぁ・・・(思い出して和む


また皆で、楽しく学園祭が出来たら良いな。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/24 羅輝]
[08/24 雛]
HN:
司導羅輝
性別:
女性
趣味:
昼寝、読書
忍者ブログ [PR]
Template by repe